忍者ブログ

そろそろ…

もうそろそろ通常更新に戻そうかと思います。
ご不便をおかけしました<(_ _)>

具体的には明日の夕方あたりに更新しようかなと思います^^
(明日がダメだったら多分月曜です;)

よし!微調整してこなくてはっ!!←
PR

帰ってきたよぉおおおお!!

帰ってきました!!
これでネットに上がれる!!
良かったようっ(´∀`゜)゜。!!

実家ではネットできなかったので、ひたすらに暇な時間はお絵かきでしたwww
一日で2.5枚仕上げた時は、「自分暇すぐるwwww」みたいなテンションでしたwww
(内訳は午前中に前日の絵の仕上げ、午後に1枚、夜に1枚)
それでも、結構出かけていたりしたので、予想よりは描けませんでした;;
更新はめんどくさいので、一括に更新します^^
できれば、今日中にやります~

なんてこったい/(^o^)\

実は実家がまだネット未対応だったという罠\(^O^)/
業者が来るのが、14日頃だってぇえ!!
そんなんもう、帰ってるよ(;Д;)!!
人生最大のなんてこったい!!ですよ!
(おのれ!孔明の罠k←)

と、いう訳で管理人消えます;
何というサプライズ脱ネットでしょうか…orz
願わくは、一日でも早く業者様のお越しをお待ちしています(切実)
 
やること消えたので、絵ばっかり描いてやろうと思います。
更新覚悟してろy(自重自重)

お知らせ


+管理人不在のお知らせ+

サイトトップページにも書きましたが、
管理人・雪瀬は3日から帰省の為オンラインから消えます。
15日には復活予定。

帰省中はPCとも戯れる事が出来ないので、
帰ってきてもギャラリー大量更新とかありません;;
アナログ(色鉛筆)で何か頑張るかもしれませんが、
色に限界があるので、そんなに絵が描けませんorz

ただし、不在期間中に少しだけ他のPCと触れる機会があるので、
そのときは日記書きにきます^^
(必要なくても…;)

(大よその)今後のあれこれ。

不確定ですが…。
とりあえず、来週の水曜日に帰省できそうです。
帰ると、一週間強くらいは戻ってこれないだろうと思います。
先から言っていますが、帰ってしまうとオンラインには物理的に出現がほぼ不可なので消えます。
(脱ネット生活…できるかな…)

あ、でも帰省中でも一回だけ出現できる時があるので、日記だけは書ける日があります^^

また、確定し次第おしらせします^^