忍者ブログ

ぬあああああ

ニコ生でるろ剣の星霜編の上映会があると聞いて、開場からずっとみてたのに、上映開始で追い出されたorz
その前に、数回追い出されたけれど;

と思ったら、立ち見ゲットおおおおおおおおおぬおおおおおおおおおおああああああああああああ(;∀;)!!




という事で星霜編見てきましたー。
最初の座席はF1中央とかめっちゃいい席だったのですが、上映7分前に追い出されましたw

本編再生中も何回か追い出されましたが、最後まで完走できましたー!

こんな深夜にあんな鬱々しいもの見てるのもアレですが、戻れなかったらそのまま寝ようと軽い気持ちで挑んでましたw
まえにレンタルで見たんで、そんなに心的ダメージ低かったです。
PR

やっつけ



画像はきっちり描きましたが、動画編集は超やっつけですorz
動けばいいだろ!!というノリです;画質ェ…
いや、画質もこだわろうとしたのですが、いかんせん、畑違いなもので、保存容量1GBとかなんかとんでもな大きさになったりしながら、なんとか投稿できる容量まで右往左往してました;
未だにエンコの詳細を理解してませんし…。多分、もう作らないし。
一枚絵スクロールだけで相当容量食ってるのもなにかおかしな気がしないでもないのですがねぇ;


さて、何故唐突にオーベルテューレEDパロなのかというと、数年前に創作キャラでトレスしようとして放置していたものを、人数的に行けるんじゃね?となり今に至りましたw
創作の方はキャラ選考の段階でキャラが決まらず放置でしたw
こっちはサクサクキャラが決まって行ってよかったです^^
セシルとトキヤの場所に悩んだくらいです。


動画にしたのはなんとなくノリです。
創作キャラを動画サイトにupするのは気が引けるのですが、版権なら誰か見てくれるかなっと。はい。お目を汚しすいません;


そういえば、画像で作画ミスがちょいちょい見つかって軽く凹みましたw
セシルのタトゥーは後で入れよう入れよう思っていたら、動画投稿してたという罠^q^やっちまったぜ!


ちなみに製作日数はだいたい3日。内2日徹夜w
3日目はただ単に投稿ミスとかもろもろ微調整っす。微調整(笑)ですが。
そんなんで昼間はかなりねてましたw

春の動画祭りw

新作来てたwww


まさかのハリボテ記念wwww
ハリボテエレジーは24日出走予定!



無双方面


ちょっと今更ですが

途中動画からずっと完成まってました^^再生20台で見れた事が誇りw
君主マジ可愛いよ!あと惇兄がwwww



最初うぜぇwwwとか思ってたのに、翌日また自然と再生していた件www中毒www0:13ごろヤバスwwww
あと、市場秀逸www



声の他にセレクト音がいいwwww
丁奉のあたりがなんか好きだw