忍者ブログ

フィーバーフィーバー

眼鏡ッ子フィーバーしてましたw
新キャラは地味に描きこまないと色を覚えきれないので…なんとなく…。
でも、塗れば塗るほど髪色と眼の色が不思議カラーにorz

暇になったら、その他キャラのネタを消化していきたいw
紹介だけじゃ意味ないですしねw



PR

そうか…

虎祭兄貴はオッドアイだったのか…!今頃になって気付きました;
今はラント領主編も終わり、絶賛ツン期のラント組と別れ良心的なメンバーです。
パスカルさんマジ良心!

そして、相も変わらず戦闘が下手過ぎてなけますorz
ボス戦で涙目になりながら戦ってますっ



秘奥義ktkr!!
とか浮かれてて、ボス戦で3発(自分2、王子1)でウハウハして、敵のHP残り3000切ったあたりでまさかの全滅なんだぜ\(^p^)/
ちょっと舐めてたwww

深夜テンション

昨晩は異様にテンションが高かったです。
フォントマジすげーwww

結局、サイトロゴ(?)をお遊び程度でいじっていたらいつのまにかガチになってたんだぜ!
それで、いつのまにやらあれもやりたい、これもこうしたいとかやって全部終了したのが、午前3時だった件/(^o^)\
週の頭で何、徹夜してんの。バカなn(ry

そんな感じでマイナーチェンジしました。
なんか不具合あったらご一報くださいませ。

|樹海| ┗(^o^ )┓三

今週末もロクな事がなく、もう11月が厄月な気がしてならないw
前に後厄のお祓いしなかった所為か…?何年前orz

というか、それより、「スーツ萌えでもリクルートスーツにゃあ萌えないんだよおおおおおお!」という事を海に向かって叫びたいw
もう、来年なんかこなきゃいいのに…orz


さて、さくっと趣を変えて若槻さんから2本ほどバトンを頂いたので、それにこたえていきますよ!

週一で

友人とお夕飯を頂きに行っています。
流石に3週連続でオムライスではありませんがw

今回は学校終わりに「お腹空いたね」という話になり、
友人「え、じゃあ牛丼でもw?」
私「!?是非!!」
というやり取りでこうなりました。いざ吉○家www

なんで、こんなに食いついているかと申しますと、通学途中にあった吉牛が撤退され、前に山梨へ行った時もわざわざナビ設定までしたのにたどり着けずで、躍起になってましたwww

しかしながら、上のやり取りを歩道橋の上でやり、華麗にUターン決めましたが何かw(メッチャ後ろに人が居たw)
行く方面もオムライス方面とは逆方向へ徒歩で吉野○を求めて行きましたw

久々はやっぱり美味しいですね。七味最高☆←
勿論牛丼も美味しかったですよw!
時間帯の所為か、お客さんもまばらで女性客多かったです。


食後は書店へ。
なんだかいつも、書店へ行くと笑いか絶えませんw
今回は友人がク。○サーを求めに行ったのですが。元を正せば私が「そういうやこの前、9巻みたけど、9巻新刊かしら?」。友人「わからん;」という事で確認へ。
とりあえず、単行本が何処にあるか分からずちょっと右往左往w
やっとこみつけて、表紙を見るも。
友人「買ったかなぁ;」

色々確認して、買ってたね!という結論になり、じゃあ今度いつ新刊でんだろーねー?という話で、書店にある予定表(?)のアレで確認しに。
私「秋○書店…あ、あった20日だって!」
っとなり、発売月を確認。
友人「10月…。……今日じゃね?」
二人「wwwwwwwwwwww」
となりましたww二人とも11月くらいだと思ってたんですよw

一回立ち寄ってみた新刊ゾーンをみるとちゃんと平積みされてましたw(ちゃんと見ろしw)
ごめん、その2つとなりの表紙が確実にセウトの漫画に目が釘つけだったんだ…!!

そのあとはアニメ雑誌を最初から最後まで、二人で何かしらツッコミを入れながら眺めてましたwww
「こりゃあ作画が不安だw」とかねw
迷惑な客自重ですね。すみません;
ノリが中高生のノリです;

他にも単行本ゾーンで色々変な事やってましたw
友人曰く
「こんなに笑いながら長く本屋にいないよw」
といわれたので、「私だって一人の時は、もうちょっとクールに本屋にいるよ!」と返したら「嘘だーwwww」とかなりましたw

そんなこんなで帰りに立ち寄ったファミマで、宇短附と共同開発のお菓子を見つけ宇短附スゲーとかなりつつ、別のアイス買って帰りましたw


赴くときは寒くて寒くて大変でしたが、日が落ちたはずの帰りが妙に温かかったのはきっとおしゃべりパワーだと思うw
終始笑いっぱなしでしたwww