忍者ブログ

げっとー!

今日はフラゲ日だったんですね…!

出勤前にゲットしてきましたb
ありがとう車社会。

それと引き換えに、特典はないんですけれどね。
初回限定ケースでしたが!

そういや、Amazonの初回限定盤なぜか¥1000くらい高かったけれど…。コンビニ支払いできなかったんですよね。
7で買いましたが。

新曲2曲。
マジ神だったわー!
和ロック行く前に演歌行っちゃったからねw

2曲とも今までにないテイストで大満足です!さすがだね!!

あと実は「騎士のkiss」は今回初めてフル聞きました…!
音ゲーパートでカラオケ行けたから…!転調なかったから…!
音ゲーでせかせかしてた分、ゆっくり聞けて全然違かったわwとなりました…!
それ以外は全部買ってあるから!ソロは!!
PR

カラオケ行ってきたけれど…!

ふと気が付けば、年末年始料金になっちまうんじゃないか!
うたプリ練習しに行かな!

と行ってきました!
今回のマジLOVEがマジ低いレジェンドスターorzレンさんパートがヤバい…!
そして、カラオケでパート分けが真だのMだの一応はキャラ名だったのが、今回「」になってたwww
ついに色だよwwwまあ、カラー分けされてるけど!!

色も初見すぎて一瞬誰だよ!とか混線してる所は思いますが、トレセとかで並ぶよりかはまだましかw

どうでもいいけれど、ヒトカラは小休止&次曲入力他もろもろで採点機能入れてるんですが、それで、聖川様のソロ曲いれたら、3番の手前まで主旋律のキーがおかしい気がする…!
明らかに高い。聖川様でこの声の高さなんか出さないよ!!っというレベルなんですが、なんなんですかね?私が下手糞なだけか?
なもので、間奏後に判定が多分正常キーに戻っている所為か音程の正解率がガラッと変わります。低いのでないから…やっぱおかしいよ!

その内直るのかな?

衝撃の事実

今期、うたプリ、トキヤがトップバッターで珍しいなあと思っていて、音也が2話分きて音也メイン!と思いつつ、「あれ?この後レンさん回?でも残り2話くらい?」と先週から思っていました。

ちがかった。

私がレン様回見逃してたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

前後のセシルとなっちゃん回はちゃんと見たのに!間の1週何やってたんだ!!

今期はギャグ要素低かったから、あまり感想もなくてブログに書かなかったけれど、やっぱ書かなきゃダメだわ。
まさkの見落とし回があって驚愕していますorz

CDでルンルン

やはり、聖川様は安定してますね!いい歌だ!
個人的に、トキヤのマイリトル系かなと分類しましたwマイリトルは夕暮れオレンジなイメージだけれど、今回の聖川様は冬の午後2時くらいな色味。個人的なイメージ。

しかし、歌詞が割と締めくくりみたいな感じなんだけれど…!そして、ガチトーンだ…!
心のダムとかそういうワードがないッ!?

綺羅さんの方も、イントロとかあの逆再生系好きなんで、CDはかなり当たりでした(´▽`)

うたプリ注文してきた!

聖川様CD発売日今日だったんだ…!
てっきり先週くらいかと…^^;

そして、ついにドルソンに通常版以外が付いてて焦ったwww
別に缶バッチは要らないなあ~思ったら、7オムニで通常版が在庫切れてたorz
まあ、BOX仕様だし…200円とかしか違わないし…

というか、デュエットだと微妙に価格が上がるよね…

うたプリの聖川様回はメイン張ってて出番的には良かったです!
ただ、安定のハルちゃん蚊帳の外…orz
そして懐かし1期のウラケンが伏線とかwww

でも、今期はシリアス要員にまわってしまて不完全燃焼…。
聖川様は顔はシリアスめだけれど、中身はめっちゃボケ&ギャグなんだよ!あの真面目ボケが最大の魅力なんだよ!!!
という不完全燃焼です。
でも、白の紋付は麗しかったので許す!!

もうちょっとボケてくれないかなああ