忍者ブログ

続きに返信です

家にいる長毛猫。
全体的なシルエットはほぼ狸なんですが、座った後ろ姿&丸まって寝てる姿はなんだかちょっと狐っぽいです。
今日ふと、座ってる後ろ姿を見て思いましたw
背中がちょっと黄色い毛色なんですよ!



PR

返信です。

9周年漫画前半をやっつけて小休止を挟んだら、思いのほか休憩が長くなってしまいました…;
尺の都合で削った女の子枠がなかったのが悔やまれるw

もうそろそろ後編に取り掛かりたいと思います。9周年から1か月経ってるけれど…!!



返信です。

去年の暮れに…というか、先月、マツコの知らない世界という番組でファミマのウズラに卵の燻製が美味しいとやっていたので、一度食べてみようとちょおくちょくファミマを覗いているのですが、ことごとく売り切れの件orz
去年のクリスマスから探してるんですけれどね、越谷行った時も寄ってみたのですがやっぱりないんですよねえ…。

今日もなかった…。

いつか買える日がくるのだろうか。ちょっと品薄期間長くない?


返信です!

つづきに返信です。

ラジオを聴いていた時に、『ラジオネーム、ライオンハートさん~』と聴こえ、連想でSMAPが出てきてゴキゲンで鼻歌を歌ってみたのですが、

♪あれからーぼくたちはー何かを信じてこれたからーyあ、ちげえwwww

と盛大にうたを間違えた件w
この後必死に思い出してみるも、思い出せず、\Lionheart/の部分しか出ませんでしたw



返信です

返信は続きから。

7emp。今回は微妙にフリーズが多いです;6empの時は1,2回くらいしか遭遇(しかも結構後)だったのですが、今回は結構当たってますorz
あと、エディットでソソ様の乱舞2が必中でフリーズします…!!

でも、追加武器はどれも楽しいですね!
阿斗様のベンチは最初見たとき「なんだこれは…!!」「暗愚というか…。暗愚じゃないか!!」とか隠れて剣の訓練してたのがちょっとよかったのでどうしてこうなったとは思いましたが。実際に動かしたらとても楽しかったwwww
もう、6の学園コスで阿斗様が見えましたwこれの為に再課金してこようと思う。うん!!
とりあえず、サブで鍾会か郭嘉に持たせてみたいw

以下格納!!