忍者ブログ

ドライアイでプリ画←

鬨さんところで、バトンを頂きました~
貰ったと言うか、地雷?

昨日は20世紀少/年見ました~金曜ロードで^^
漫画読みたいですね^^
図書館にあるかしr(ねーよw)
しかしながら、ラスト30分あたりで、どうーしても風呂に入りたかったので、入ってきてたりしたら、めっちゃ話し飛んでて驚きました。←

さてさて、ではバトン行きますよー
バトンが長くなったので畳んでおきます。地雷なのでお気をつけください~
PR

バートーンー♪

っとその前に^^
今晩は予告通り肉じゃがをまた作りましたw
月一で肉じゃがな雪瀬ですwww
今回のお肉は牛なのでちょっとリッチ気分ですwwありがとう!!牛さんっ!!
しかしながら、私が買い出しに行ける範囲でのスーパーに普通の半分くらいの量の『糸こんにゃく』が売っていません;;
今回もしらたき…。
肉じゃがといったら糸こんですよ!!





pinkさまからバトンを頂いたので^^

どっち好き?ばとん
--どっちが好きか選んでね!
●杏仁豆腐orマンゴプリン
あ、杏仁でっ!!

●コーヒーor紅茶
紅茶ですね~。
コーヒーは…無理です。においで気分悪くなります;

●うなぎor穴子
地元某所の冷凍うなぎが肉厚でとても美味しかった記憶があります。
穴子も好きですがうなぎで^^

●パスタorラーメン
ラーメン!!天/一!!
パスタは今年の1~3月位までブームでしたw

●寿司or焼肉
に、肉でしょうか?(聞くな)
生物はあまり好きではありません;

●しゃぶしゃぶorジンギスカン
しゃぶしゃぶ!!豚しゃぶが特に好きです!!

●ビールorワイン
アルコールに弱い一族だと思いますw

●いちごorメロン
あぁああ、迷います><
じゃ、メロンで!!

●ポテチorトンガリコーン
夏(特にプールに行くと)無性にとんがりコーン^^
指に入れて司馬懿ごっこします←

●チョコorスナック
どちらも食べますけどねぇ…。
チョコは歯にくっつくので噛みませんw

●クレープorパフェ
パフェはあんまり食べた記憶が…あれっていつ食べるもん?
クレープはレアチーズのでかいのが入ったの食べた時に、そのレアチーズがぼとっと落ちた事があります…。
とりあえず、クレープw

●アイスorケーキ
5/23はチョコモナカジャ○ボの日!!
ケーキも好きです^^

●レバ刺しorユッケ
どちらも無理っすorz

●サラダor酢物
サラダで~、むしろサニーレタスだけでいいw!!

●クッキーorビスケット
まえコンビニで見つけた生チョコが入っていたクッキーが美味しかったです*
ビスケットも好きですっ!!

●魚or野菜
魚…食ベタイ!!

●そばorうどん
気分によりますが…
今はざるそば!!

●そうめんorところてん
そうめん!!
でも黒蜜で食べるところてんは食べてみたいw

●キムチorカクテキ
キムチ好きです!しかし、ひとりで消費する気がありませんorz
カクテキって何ですか??

●漬物or刺身
漬物は時と場合で食べたり食べなかったり…
刺身は…朝は食べません。

●ご飯orパン
ご飯と瀬戸風味があれば完璧☆

●チーズorバター
チーズ。
那須の方に売っている、サラミ入りがおつまみっぽくてウマウマですww

●(食いしん坊)5人に回そう

食いしん坊じゃないかもしれないけれど…。
気がついたらやってみて…。
鬨さん
猫丸さん
やってみたいと思った方!!

そういえば、最近日記が食べ物のことになってる気がする…。
いえ、食は大切ですよ!食は!!

バトンを頂きました!

っと、その前に、最近日記に花(?)がないなと思いまして。
しょうもない画像をば。




↑マジでつくっちゃったドラズ壁紙wしかも結構 前 に !!
(デスクトップのアイコンは気にしないでください。)
壁紙は青い色の方がいいです。なんとなく。

ドラメッドは魔法のじゅうたんに乗っかってますw



近状報告。
レポートマジヤバい;ページ数が…!!




と、言う事でバトンに行きますっ!!
いつもお世話になっている、化学結合Kの鬨さんから頂きました♪


エンドレスバトン


◆送り主の名前は??
鬨さんです*

◆どんな関係??
オフ友!!研修会仲間ですw

◆どこで出会った??
学校です

◆話しかけたのはどっち??
鬨さんからです。たしか!!

◆第一印象は??
頭が良さそう!!実際にそうでしたd(>∀<*)
分からない事があったら聞きまくってます!←
あ、あと、たしか初めの方に絵交換したんですが、絵がお上手でv
細かいところまで描き込みされていてうっとりしてました。私がv

◆今はどう??
上を引き継ぎつつ、私のくだらない話をよく聞いてくださいます*
袁紹の話とか麻呂の話とかドラズの話とかw

◆送り主好き??
はいっ!!(即答)
それはもう、海のように深く、山のように高く、義と愛が溢れるほどに…v

◆例えばどこが好き??
す べ て でございますよ!
イラストの素敵さからお人柄まで!!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
今度、桃の見えるところで緑茶を飲み交わしましょう!!そしてそのまま、古代神殿へ「親友テレカ」を探しに行きまs(蹴)

◆送り主に一言。
バトンありがとうございます♪
いい気分転換になりました*精神衛生的にw
言葉たらずで申し訳ないですが、愛はたっぷり含んでいますんで!

鬨さんもレポート頑張って下さいまし~(・ω・)ノ

◆次にあなたに答えさせたい?人は??
アンカー爆走させていただきますっ;

久々~にバトン♪

えっと、その前に。
明日で一応、5祭りのリクを終了させていただきます。
リクは現在消化中です。
リクをくださった方今しばらくお待ちをばっ!!



---***---***---***---***---



っという事で、鬨さまからバトンと頂きましたので、ちょこちょこっと回答を!!
貧弱な回答になりそうですので、つきやってやるぜ!!的な方どうぞ(苦笑)
も…想像力に乏しいので;
それでも、テンションが妙に高いので閲覧注意です;




ルール
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止

指定:【関平or長政】
折角ですので、二人いきますよ!!
(似たり寄ったりになりそうですが;)
コメントの色を変えときます~
関平→蜀カラー 長政様→浅井軍カラー



■夜ぬいぐるみと寝る【関平or長政】


かわゆっ(///Д///)~*


きっと、関羽人形ですね!!それがきっと枕元にあると思いますね!!
普通にしてそうですね!
兄者とか、ソソ様とかも持ってんだ!うん!!関羽モテモテ!!



なんかお手製の1市狐さんのぬいぐるみ(?)がありそうw
きっと長政様、手器用だろうから(ん?)織田軍全員分の人形作ってるんだ!!



■大事な話しの途中で噛んでしまう【関平or長政】


かわいいよっ!!
噛んじゃってきっと星彩に手厳しく突っ込まれそうですw



長政様は多分かまない気がします!噛みそうでw
普段(?)から、「浅井備前守長政~!!」とか「敵将討ち破ぶれり!!」とか凄く噛みそうな単語使っているから!!
きっと鍛えてるんですw



■ウインクが出来ない【関平or長政】


真面目に練習してそうw
でも出来ないから、父上に頼るんだwそれでも、きっと関羽も出来そうにないから二人で頑張って練習してると良いですw
熱い!!熱いぞ!!




長政「市、ウインクは出来るか?」
市 「はい。(>U・)」
長政「…(゜Д゜;)!!」
その後必死に教えを乞うんだと思いますw



■トンガリコーンを指にはめて食べる【関平or長政】


食べながら指を噛んじゃうともっと良いですw(オイ)
でも、蜀は貧乏だろうからそんな食べ方したら怒られそうです(どんなイメージだよ)




まずは手袋(?)をはずして食べてくださいw
手袋つけたままやりそうです(*^^)



■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【関平or長政】


きっと蜀じゃそう読むだよw兄者宗教で兄者が言ったことがなんでも正しいのです!!(だから、どんなイメry)
だからこれは間違いではない!!www




普通にそう読んでそうだ!!そして、気付かない!!
家臣達が慌てて訂正するんだと思いますw



■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【関平or長政】


そのまま、星彩に引きずられて映画館出いくんですw
そして、言い訳いいながらまた、泣けたシーンの話ししちゃって更に号泣してると思いますw




泣ける映画なんだけど、微妙に違うシーンで号泣しちゃうんだとw
んで、いざ泣けるシーンのトコではケロっとしちゃってるんだww



■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【関平or長政】


ハン城の前に、夜な夜な例の関羽人形で「戦がおわったら碁を~」をナチュラルに言えるように練習していたとw




一番変な人形で「浅井の真の盟友は朝倉なり」の練習を…。
でも、朝倉のあたりで言葉が詰まっちゃうんだw


笑えねぇよ!!秀吉ぃいい!!
シュールすぎるだろ!!馬鹿!自分!!!


■家の物音一つでビビる【関平or長政】


きっとこそこそトンガリコーンで遊んでいる時に物音すると慌てて食べて指を噛む…とw




「信義の槍ー!!」言って、音源に突っ込んでいくと思いますw



■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【関平or長政】


センター問い合わせとか凄く連打してそうですw
あ~なんか可愛いな~v




市とはきっとメールはしないと思うので(常に一緒だからw)、相手が信長だときっと、数日間返ってこなさそうw
返ってきても『・・・であるか』って内容でちょっとがっかりしてそうですw



■ツンデレな【関平or長政】

両方、ツンデレにはなれなさそう…(^_^;)
なっちゃたら、周囲が凄くおどろくよ!!


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【関平or長政】


むしろ、猫の方から寄ってきそうwどこからともなく、わらわらと大量にw




鶏とみつけると「コケー」言って会話を試みると思いますw



■お風呂で熱唱する【関平or長政】


意外とレパートリーが多そうですw




サザエさんの歌をop&edを歌っていればOKですw



■掃除が苦手な【関平or長政】


年齢相応というか・・・散らかしっぱなしにしていたら恐そうですねw
後がw




掃除機かけながら、そばにある物とか倒しちゃって、掃除が一進一退で全然進まないと思いますw
それで結局、市がやるんだ*



■海に入るときうきわ持参な【関平or長政】


勿論、シャチだって持っていくんですよ!!




兜に空気が入って、それがうきわになるんだと思います!!
わらじも持って行って同化してれば良いですwww



■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【関平or長政】


子供好きそうだなぁ。
5になってなんとなぁく『保父』さんぽいしね☆
趙雲の後継者かっ!?




悲しくなるからそんなこと言わんでくださいっ(つД`゜)゜。
息子は処刑され、三姉妹も悲劇…。うわぁあああ!!




■指定キャラへメッセージを。


夢に見るほど、はやく5を手に入れたいですっ!!
OROCHIでキャラアイテム初めて出た時は運命感じましたっ!!!
大好きっス!!




ロリと言われようが、幸薄とか言われようがそんなの関係ないっ!!
大好きだ―――!!
3では是非とも脱兜をw



■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

やってみたい方お気軽にどーぞ**
指定は…【今川義元】でお願いします!!





---***---***---***---***---

終わったっ…!!お疲れさまです
なにやらすっごく長く;
しかも。後半はセルフツッコミが面倒に…orz
なんかイタクなってるよっ!!


あと、今日からまたテンプレ変えてみました**

なりきりバトン

鬨さまから頂きました~*

*なりきりバトン*

◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。

◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。

◎最後に必ず回すヒトのキャラを指定すること!

◎誰かの悪口などは書かないこと。

◎必ず五人以上に回すこと!!


(キャラの指定は『長政様』です。
なりきれるかはちょっと…不安です{か、書き出しが…}。
どれだけ崩れるか請う御期待!!)

某(それがし)は最近、読書にいそしんでいる。
生来、活字というものが苦ってだったのだが、近頃は苦になる事があまりなく時間つぶしに重宝しているのだ。

特に、恩田陸殿が書かれる小説がまこと興味深いもので、某はとても気に入っているのだ。
して、恩田殿への信義貫かんが為、学び舎に蔵書されている本を読みつくそうと考えているのだ。
卒業までに読み切る事を目指しているのだ。



……すいませんっ。もう、駄目です…orz。
と言う事で、アンカーですっ(汗)
やってみたいという方は「翠星石」でやりやがるのですぅ。