忍者ブログ

これはいける(゜∀゜)!!


お手軽かつお酢の量を自分好みに調節できるのがイイ!!

どーでもいいですが、この為に買ってきた食べるラー油系。
ザーサイみじん切りとニンニクとひき肉仕立て大豆が入っていて、ご飯のおかず向けで結構美味しい^^その分全く辛くないけれどな!!!
なんか山東菜が安かったので買ってみたけれど、そういや、こいつの無駄にでかいやつを正月ごろTVで見かけた気がするw
PR

やっぱりカッコいい!

パーティメンバーの秘奥義集を見つけたので。ぬるぬる動きますw


サムネは合成じゃないんだぜ!公式なんだぜw!
サムネの秘奥義は×連打ででるそうなんですが、かなり連打しないとだめらしい…。挑戦してみましたが、未だお目にかかれてません(´・ω・`)

皆、いろんな意味で秘奥義カッコいいので、CPUに先を越されても怒れませんw



動画を外部プレイヤーで設置しようとしたら、ブログがフレーム内表示だと、設置できないらしい…!/(^o^)\
なんか調子悪いなーとか思ってたけれどさ!

脳内ループって怖いよね


興味本位でクリックしたらいつの間にか中毒になってた件w
講座中に脳内でいきなりドッスンが出てきてどうしようかとwww
しかもぶっちゃけ、歌より1:16頃が強烈過ぎてそこばっか無限ループwwwバッタンマジパネェwww

そういえば、ちょっと前まで、某所で音の出るフリスビーとたとえられたアレの天国と地獄の奴をを聞きまくったら無限ループしてました。
無限ループとかマジ勘弁w