忍者ブログ

ぬあああああ

ニコ生でるろ剣の星霜編の上映会があると聞いて、開場からずっとみてたのに、上映開始で追い出されたorz
その前に、数回追い出されたけれど;

と思ったら、立ち見ゲットおおおおおおおおおぬおおおおおおおおおおああああああああああああ(;∀;)!!




という事で星霜編見てきましたー。
最初の座席はF1中央とかめっちゃいい席だったのですが、上映7分前に追い出されましたw

本編再生中も何回か追い出されましたが、最後まで完走できましたー!

こんな深夜にあんな鬱々しいもの見てるのもアレですが、戻れなかったらそのまま寝ようと軽い気持ちで挑んでましたw
まえにレンタルで見たんで、そんなに心的ダメージ低かったです。
PR