忍者ブログ

俺のかまたまああああああああああああああ

うどん屋にかまたまうどんを食しにいったら、うどんと卵が混ざったものが出てきた件^q^
何を言っているのかわからねーと思うg…

いや、釜玉の卵は普通自分で混ぜるものでは…?
というか、待たされた挙句に混ぜうどんが出てくるとか嫌がらせですよね?だって、どう見てもこれ残飯にしか見えなんだが…!!
混ぜちまえば同じだろ!とお思いかもしれませんが、自分が混ぜるという過程を踏まない場合、その完成品つまり、混ぜられたかまたまうどんはかまたまではないというかなんというかよくわからないものに成り下がっている訳です。
したがって、かまたまは食者が自ら混ぜることによって完成する食物であるとともに、食者自身が認知しない場所でかき混ぜが起こった際にはそれはもはや万死に値するというわけです。
胃に入ってしまえば同じならば、残飯だって食べてしまえば同じという理屈が通るわけです。極論ですが。
ビビンバを勝手に混ぜられて提供されて誰が喜ぶというのか…!!
要はそういうことなのですが、何よりも、混ぜられたかまたまうどんの視覚的残飯っぷりがすさまじかったです…!!これを食えと申されるのか!と言いたくなります。解せません。

ということで、持ってこられたときにわが目を疑い、しばし絶句してました。店員さんもびっくりかと思いますが、私が一番びっくりしてました。
しかも、うどん自体もなんかいつもよりぬるいというね!!なんだよこれ!

食べた感想は、なぜか「おいしくない」というものでした。
そんな複雑な味ではないはずなのに、美味しくないのです。まずくはないですが。
今日一日、美味しいかまたまうどんを夢見てきたのに、とんだ厄災です。厄災レベルですよ。

まさかうどんでハズレを引くとは思いませんでした。世も末です。
しばらくは、そこのお店にはいかないようにしよう。うん。
しかも、私よりあとのかまたま注文者には「卵混ぜてもいいですか?」とアポとってるし(゜Д゜)
聞かれなかったんだが…!

こういう、勝手なおせっかいって、私の場合マイナス要因にしかならないので嫌いなんですよね。聞いてくれ!もしくはいじらないでくれ!という感じです。
そんなんで、私自身の気の利かない感じも凄絶ですwだって、気を利かせてもそれが必ずしも良いというわけでないから。という屁理屈ですw
PR