忍者ブログ

完全無欠の今更感。

本当にね!!
ゲームキャラならまだしもアニメキャラとなると、今更感の強さがね…!!
でも、そこは相も変わらずのキャラ萌で突き抜けましたw

ということで、自分的にまさか来るとは思わなかった、覇権アニメ(イメージ)のタイバニにおちましたw具体的に言えば、折紙さんにだw
うっかり、二次創作で見かけて「え、何このキャラ素敵」→キャラ紹介で「え、ネガティブ、onoff、ござる口調!?この見た目で!?」→落ちたw
という、典型的なキャラ萌で落っこちましたw萌というか、落ちざるを得なかったというか…w

キャラ萌属性に
・真面目
・青
・眼鏡
・ネガティブ←new!
が来た気分w絶対、これ、徐庶さんの所為だ…!!自分の嗜好が開拓された…!!

それにしても、折紙さんはイロモノキャラなのかかっこいいキャラなのか可愛いのか、色々混ざりすぎたと思う。
無双で言えば、徐庶と長政様(私基準。)と麻呂が混ざってるような感じですよね?無駄に外見カッコイイし…!!
もう、個人的なツボを大半押された気分ですw眼鏡以外のツボ全部な気さえしますよw
外見もプラチナブロンドっぽいしねb
ただ、当時何故見た目でツボらなかったかといえば、私、キャラクターを「頭髪の色と大雑把な形」で認識している節がありまして、主人公の兎さんの方とごっちゃになっていたっぽいですorz
(薄桜鬼でも白髪バージョンを全部同じキャラと思っていましたからね…!!アニメイトのグッズで!)
無知とは恐ろしいですね…!!

アニメ放映時に見とけばよかったよ!tokyoMX見れたし…!!というか、最終回のcパートの最後だけ映ってたけれどね!!意味ない!!
でも、ホントアニメだと、時期外すとリアルタイム外した感ありますよねえ。情報出揃ってる点ではいい頃合いかもしれませんが…!!折紙さんの当番回とかわかるしね!というか、出ない回もあるのか…
ゲームなら買ってきて、プレイ中がリアルタイム進行中じゃないですか!
そう考えると、乙女ゲーとかって脇キャラスキーの救済がある気がする。好きキャラルートがあるって素晴らしいですね…!!ストーリー強制的に恋愛だけれどね!

そんな感じで折紙さんにフィーバーしています。
単行本探しも、いつものように難航して4店目にしてゲットしてきました^q^
劇場版DVDも借りれたし!!
PR