忍者ブログ

とりあえず、見た!!


私の32Vが3年目にして漸く火を噴くときがやってきた!!DVDだったけれどね…!!

ということで、視聴完了しました!!
折紙先輩やっぱりキャラ良いなb

もう、本当BD再生環境があって、三色端子接続じゃないんだから、やっぱDVDよかBDの方がよかったなーっ!!というのが本音w
こう、背景までクリアに見えないとね…!!見切れ職人が頑張っててもちょっと粒子の粗さに負けて…!!
あれか、これはBD買えっていうお達しなのかw

レンタル専用って本編しか入ってないんですね(´・ω・`)
まあ、そうですよね…。買うか…。

で、ちょっくら、製品版の特典等々調べていたら。
ねえ、なんで店舗限定版に折紙さんオンリーの特典があるのさ…!!二本とも!!
欲しかったぞ!!私物セット!!!!くそう、あと半年早かったらRisingで私物セット頼んだのにぃいいいい!!
という事態に直面しました/(^o^)\
乗り遅れるとこういうのが地味にダメージですね…!!湯呑、欲しかった…!!

以下つづきます。



PR