忍者ブログ

行動は無駄に早い方。

昨晩深夜、というか就寝前にスマホでネットを見ていたら、amazonの追跡型広告にやられましたw
beginningのまさかの初回限定版が大幅プライスダウンであったので、寝る前にポチってしまったwwww
9000円代が3000円代になってたら買うだろ…!!
ただ、新品なのか中古なのかがよくわかりませんでしたが…(´・ω・`)多分新品?
なんだか、今冬セールだかで最大70%OFFらしいとの事なので、多分新品だろう。中古はコンビニ支払できなかったし…(7年くらい前。)

で、朝起きてコンビニ支払を済ませてきましたw
別にコレで最悪初回限定版じゃなくても、お安かったし多分大丈夫…!!

で、折角早く今日の行動を開始したので、天気もいいしちょっくらふらふらしてきましたw
ずっと車中に売ろう売ろうと積んどいた漫画も片づけなくてはと。
ブックオフって9時からやってるんですね!

はした金でしたが、ちょっと本棚が片付いたのでok
で、まだ早い時間の所為か店内空いてる隙をついて大判、設定資料集関連のゾーンに赴いたら、ザクザクとT&B関連でてきて心躍りましたw
覇権アニメ違う!!凄い何これ!!!みたいな内心でしたw
いつも、こういう設定資料的なものって中古でまずないんですよね!!そこまでメジャーなものに走らない所為か!!
いつになく大量(個人的感想)にあってヤバかったです。
でも、出版物はもっと他にも出ているんだろうなあという印象も少なからず。アニメ誌とかだとちょっと前に入ってる感でした。マギとか黒バスとか多かった。時すでにおすしだったorz

そんな感じでちょっと続きますw



PR