忍者ブログ

まさかの前後編化…!!



とりあえず、前後編になりました。
後編は、前編でほぼ喋らなかった胡河がもうちょっと目立てばいいか。逆に玖喜は出番調整をかけます。多分…。
ただ、本編女の子いなさすぎて、私の女の子描きたいベクトルが相当比重でかかっているので、玖喜不在でいけるかどうか…;
そんな感じで、玖喜がなんかメインヒロインみたいな事になってしまいました。しかももう、攻略済な感じだよ!チョロインだったよ!!
で、未だに乃木、玖喜は女でも良かったんじゃという迷いがありますw
それで、結構女顔で描いてますが、一応、私、女子キャラはもっと目デカく描いてますから!!というアピールを残しておきます…。

前半は玖喜と葉生が割と出張ってました。
葉生が結構喋ってくれるので、色々助かります。かなり重宝しています。真面目頭身の絵が2コマしかなかったけれど。

後編は乃木がメインで葉生が解説してくれます。あ、胡河がヤバい。
PR