スマホ破損なんとか一段落
ただ、全工程を体験して感じたことは、補償サービスはドコモショップいかなくてもいいんだ!という事。
無駄な待ち時間が本当に徒労とはまさにこのことorz
更にとどめを言えば、私も含めですが、全員段取り悪すぎ…orz
多分、もっとサクサクいくよね!?というもっさり対応でした…。
窓口担当の人も新人ではないような感じだったんですが、住所確認時の読み上げだアレだったんでなんだか…。
待ちで色々聞かれた割には連携なかったぽいし…。
色々フラストレーションがたまるたまるorz
来店前からの、地味な蓄積分と相まってイライラのピークですよ!こんな日曜日やんなっちゃう!明日仕事とかホントやんなっちゃう!!
気圧の変化&昔の事故のむち打ち症で首が凝りまくって連鎖的に頭痛も併発していて、全く健やかさが欠けています。
イライラ大連鎖とか誰も得しないよ!!
ちなみに、スマホは1つ新しい機種がくるらしいです。
というか、今買い換えで10万とかやべーな…。
PR