忍者ブログ

カラオケ行ってきたけれど…!

ふと気が付けば、年末年始料金になっちまうんじゃないか!
うたプリ練習しに行かな!

と行ってきました!
今回のマジLOVEがマジ低いレジェンドスターorzレンさんパートがヤバい…!
そして、カラオケでパート分けが真だのMだの一応はキャラ名だったのが、今回「」になってたwww
ついに色だよwwwまあ、カラー分けされてるけど!!

色も初見すぎて一瞬誰だよ!とか混線してる所は思いますが、トレセとかで並ぶよりかはまだましかw

どうでもいいけれど、ヒトカラは小休止&次曲入力他もろもろで採点機能入れてるんですが、それで、聖川様のソロ曲いれたら、3番の手前まで主旋律のキーがおかしい気がする…!
明らかに高い。聖川様でこの声の高さなんか出さないよ!!っというレベルなんですが、なんなんですかね?私が下手糞なだけか?
なもので、間奏後に判定が多分正常キーに戻っている所為か音程の正解率がガラッと変わります。低いのでないから…やっぱおかしいよ!

その内直るのかな?
PR