忍者ブログ

幻のゲームと化した

戦国無双真田丸ですが、7オムニでまさかの売り切れという事態で、今日リアル店舗を見てきたのですが、ことごとくなくて自分の中で幻と化しました…!
え、ゲームってみんなどこで買うの…?
ゲームってこんなに買えないんだっけ?無双超人気じゃん!中古にも影すらないし…!!

いや、きっと色々要因があるんだと思うんです。
要因1 PS3用の新作スペース極少
要因2 クリスマス商戦明け
要因3 地方

クリスマス明けはキツイ…。すごい売り場のもぬけの殻感w
そして、今は任天堂のスペースの方が広いね…!

思いつく限りのゲーム取扱い店に行ってみましたが、全滅しました。5,6軒行ったよ…!
basaraの幸村伝はどこでもあったのに…!無双!!!
PS4では新品中古ともに見かけて、「これはPS4を買えという暗示なのかッ!?」と深読みしてみたりw

結局、密林でポチりました。これなら、昼にポチって代金払ってくれば良かった!もう!!
いつも、年末ぎりぎりでネット通販買ってますが、今回は年内に届くかしら…?
高校生ぐらいの時に、冬休み1日目に7ネットで本頼んだのが届いたのが、冬休み明けという残念な経歴持ちなのでビクビクです…!

そして、密林よ。
未だにB-プロの発注メール来ないんだけど!予約品っていつ代金払うの!?
それとも知らない間にキャンセル扱いか!!konozamaか!!


そんなんで、発送待ちです。
なんかもう、見つけるのに相当苦労しているんで、秀忠喋ったら感涙しそうな勢いではあるw
何この障害を越えてこその愛みたいな感じwww



支払完了メールに発送オプション:最小限にまとめて云々あるけれど、コレ、B-プロと一緒にくるの…?え、年明けフラグ…
しかも、B-プロの方がコンビニ変更できないんだけど…!やっちまったかっ!
コンビニ受領でコンビニ変えとけばよかったああああああああああああああああああああああorz痛恨のミスぅうううううううううううううううううううううううううううう!!

そんな、だって予約品と発売済商品被る来なかったもん!てかさっさとB-プロの支払い番号寄越せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これならDL版にしとけばよかったか…?
で、でもパッケージ欲しい…。


というか、このまとめて発送、注文画面のどこにも選択画面なかったんだけど!
予約品と勝手にセットになるのかな…



ということで、密林でB-プロをキャンセルしてきました。
その後何故かコンビニ受領ができないという謎の不具合が発生し、B-プロは7で買う事にしました…。
密林の方が900円お得だったんですが、発送日がガバガバだったんで…。
PR