忍者ブログ

平服!?

無双8は来年発売みたいですね!
年末くらいには買えるかな?思ってましたが、まあ、更新頻度的に厳しいかw

そして、まだまだ新キャラが出てきてビックリ…!!
新キャラ多すぎない?猛将伝とか大丈夫??
というか、魏に外見爽やかイケメンの風が吹いてて驚愕…!おっさんとイロモノのイメージが瓦解してる!?
もう、魏にいない属性キャラいないんじゃw
てか、曹丕はまたマントもらえなかったのかと思ったら、どっちかというと曹休に取られてる印象にw曹操リスペクトっぷりを衣装チョイスに感じるよwww
でも、初見の顔の印象が張コウっぽく見えてしまった…!髪型もポニテだからか?
エンパで義兄弟行ってこようw

あと、追加要素の平服!
なんだろう、平服追加されてるキャラを淡々と見てきたら笑いが込み上げてきたwwwなぜだwww
でも、衣装は大体色違いっぽですかね?
特殊グラは孔明様か?

馬超の平服見て、「だから今作、昔被り物してたキャラがまたかぶってるのか!」と納得しましたw名族とか堅パパとか
そして、平服ということは、長年中身が謎だった山田とか徐晃とかもついに…!?
っと思ったのですが、そういや、馬超は5で脱兜してましたね…!ダメだ、平服でも被り物を取らない2人が見えるwww
あ、あと、張コウの平服が専用なのか、だれかと色違いなのかワクワクw平服コンパチだといやだな~w
でも、惇兄と司馬師と呂布が色違いだったしなあ…。エンパにも平服残ってて、イベントに反映できるのであれば、同じ平服でなんかイベントみたいですねw

荀彧がちゃっかり、8で新コスもらってましたねw徐庶の時と違って、エンパ→次作に結構間が空いた所為か?
でも、武器が陣杖じゃなくなっててガッカリ…。
朱然も火矢じゃないよ…。火矢じゃないにしても、弓矢かな?これで魏呉蜀で弓矢イベント来るか!?と期待していたのですが…。ホラ、尚香はいつもの輪っかだったので…。

月英の髪型が今作非常にGOODだと思います!これで7コス最強じゃないですかね!?
PR