忍者ブログ

改修しました!

漸く、完成しましたッ!!
まったりしすぎて3か月くらいかかりましたwww

12周年記念で水兵ページ改修です!
新しくなりました!

おおよそ、内容に変更はないのですが、一部、引き継いでいないものも若干あります。ささやかですがw

一応、レスポンシブ。
スマホ環境にも優しい仕様です。うん…。多分…?
androidユーザーなので、iOS環境は全く検証してないです。

ちなみに、webフォントも導入しております。
androidでバージョンも対応しているはずなのに、自分の環境ではPCでしか見れない悲劇w
ちなみに、10000PV/月で上限に達すると、ゴシック体になります。
製作中も検証しまくっても全く届かなかったので問題ないですb

すごいなー。無料サービス。

どうでもですが、王政ズだけ年齢設定公開しました。
実は案外見た目のわりに歳は若かったり。
PR