忍者ブログ

げっとー!

今日はフラゲ日だったんですね…!

出勤前にゲットしてきましたb
ありがとう車社会。

それと引き換えに、特典はないんですけれどね。
初回限定ケースでしたが!

そういや、Amazonの初回限定盤なぜか¥1000くらい高かったけれど…。コンビニ支払いできなかったんですよね。
7で買いましたが。

新曲2曲。
マジ神だったわー!
和ロック行く前に演歌行っちゃったからねw

2曲とも今までにないテイストで大満足です!さすがだね!!

あと実は「騎士のkiss」は今回初めてフル聞きました…!
音ゲーパートでカラオケ行けたから…!転調なかったから…!
音ゲーでせかせかしてた分、ゆっくり聞けて全然違かったわwとなりました…!
それ以外は全部買ってあるから!ソロは!!
PR