忍者ブログ

あっつい!

この一週間暑くて暑くてしんどかったです。
夜も暑くて寝られない…
からの、睡眠回復ゲージがチャージされない疲労感。
ビジホ避難か…!

まあ、丁度漫画強化月間が終わったので、やることも無かったのですがw
照明の熱すら、暑く感じる今日このごろ。
1ヶ月前は今年は冷夏かな?と思ったら、去年並みでした…
夕立が思いの外、来ないので気温が下がらない悲劇(´;ω;`)
ただでさえ、雨の通り道から外れた土地なので、マジ熱い。

まあ、雷のリスクとの兼ね合いが何ともですが…。

部屋にエアコンが付けば万々歳なのですが、現実問題がね…。金銭面はどうってことないのですが、それ以外。



ちょっと前にバナー広告で「鬼ノ哭ク邦」という、ゲーム発売の広告を見かけ、これは良いおにロリということで、体験版をDLしてみました。

ただ、前段階で公式サイト見に行ったのですが、switchと同時発売、無双とかと比べると安価と言うことで、気づけば良かったのですが、switch向けでしたね!

体験版プレイで少し面を食らいました…!
デフォルメポリゴン、ノットフルボイス。
10年前のゲームかな?っと。いや、グラフィックは光の加減とか、UI周りは今時感ありましたよ!!

PS4はニーア、無双とビジュアルめっちゃ細かいのプレイしてたから、PS4ってそういうものか!という認識に…!

あと、Wiiから移植だったTOGfですら、メインシナリオはフルボイスだったから…!!
これこそ10年前のゲームだったからー!

という自分内比較検討で、残念結果になりそうです。

イラストキレイなんだけれどねぇ。
あと、体験版プレイでバナー広告から思い描いたおにロリゲーではなかったw序盤からはがっつりいなかったw
TOX2を大人しく周回してろってことでした。

でも、ゲームって高画質に慣れると戻れないものですね。感覚。
既プレイのは、わかってるから再プレイでもいけますが…
PR