忍者ブログ

エンパクリア~

その前に、コロナで休校中の中高生が、1週間在宅で飽きたのか、今日からやたら外で見かける。
通勤時間帯は時間が遅いので普段はいないのですが、遊びに行く中高生をそこそこ見かけました。
田舎道で歩道が広いので、自転車でも車道側には特にはないのですが、歩行者増えるとちょっと気を付けないとね。

私は高校生から花粉症なので、絶対引きこもってただろうなと。

花粉症はちょいちょい症状でてますが、ここ数年症状軽いので人を保ててます。まだ。
たまに、薬で頭ぼんやりしすぎて意味不明な事してますが。が。
鼻はまだ快調です。ただ、くしゃみが別の意味でシンドイ。薬飲めばおさまるのですが、朝の服薬の時間差でどうしても出勤1時間くらいはくしゃみが…!
今朝試しに1時間早く飲んだらいい感じでした。うーん。


PR