忍者ブログ

更新しました。


月一ペースになってます。来月で完結するかな…。
最後は一応大筋はあるのですが、明確なプロットがこれからです…。
ネタをどうつなげるものか…。



そういえば、先日、ひさーしぶりにカラオケ行ってきました。潰れてなくてよかった。
フリータイムいけるか?2時間くらいしんでるんじゃないか?とドキドキしてましたが、予想以上に行けましたbよかった。

そして、何故かビブラートが加算されるようになってました。ナニユエ…?
あれはビブラートなん?



給付金は足が出る形で使いきりましたが、ここにきてまた欲しいものが…

ウテナの20th記念BDBOXほしいい…!
厳密にいえば、劇場版んんん!!
という叫び。

内容カオスだけど、ストーリーはいい感じに時間内にまとまってると思うんですよね。
いや、初見時はキャベツ畑で絶句した口なのですが。そんな十代前半。VHSだったさ。
そこを除けは、冬芽が割と少女漫画の王子様してたと思うんですよね。アニメはあれでしたが。

そんなんで観たいのです。
劇場版単体でBD化されていないんです。DVDなんです。

TV版が悪いわけではないのです!あれもいい!!
ただ、3クール分を一人で延々と見る勇気がない!でもキャラデザはTV版のが好き!

ということで混迷しております。
PR