忍者ブログ

おまけ更新中...

更新中です。
おまけ自体はあと1編予定です。

漫画自体は他はいったん更新予定はなくなりました。うん。
そろそろゲームやりたいけれど、エンパの続報来ねえ…。


どうでもいいけれど。
TOVリマスターの実況をチラ見して、当時ブラウン管プレイで実機イベントがほぼよく見えないという残念仕様だったのが、リマスターでめっちゃキャラが見やすい!おっさんにヒゲが!
と感動していましたw
久しぶりに、我が家に眠っている劇場版BDも鑑賞会してたり。

TOV面白いなぁ。
ストーリーいいんですが、私の腕では戦闘が…!
戦闘面だけG仕様だったら個人的にパーフェクトだと思うのですが、くるくる回すユーリさんが…!
GはGでストーリーちょっと短いんですよね…!

さらに言えば、PS5の互換性はPS4よりPS3とのが欲しかった!
PR