忍者ブログ

いろいろ

ふと思い立って、水兵ページのフォントを変更してみました。
久々に弄ったので、多分あれでやり方はあってたはず…。うん。



レプリカントはとりあえず、Cは飛ばしでDエンド迎えて、NewGAMEです。
セーブデータ消去については、オートマタもあったので知ってはいたのですが、そういうストーリーだったんですね。個人的にはちょっと意外でした。
カイネとのイベント少ない気がするんですが、私なにか見落としてるか…?
大食いエピとか…?

今から、スイカと月光草(桃)の栽培を始めています。
栽培系がリアルタイムらしいんで、なんともです(´・ω・`)
ゲーム起動中は2倍速とかになると嬉しい。

どうでも良いけど、武器加工で使う素材も大概ドロップ率低いのが多くて時間が喰いますorz
チタン合金、形状記憶合金、ヤギの毛皮、鷲の卵…!
オートマタも単純な機械とかさまよった記憶があるけれど…。


後はぼちぼちトロフィーも回収しつつ。
ボスの時限撃破はデボポポ再戦とラスボスのみ取り漏らしてます。
あれの時限ってどうなんだろう?イベント込みの時間な気がするんですよね。

ちなみにあれよね、白の書は割と最強ツンデレヒロインよね。
(割と終盤まで、リメイクで白の書の声変わってたの知らなかった。声優さんってすげぇ)
あと、クレジットに出てるオートマタ勢はどこで出ているのか。イベントなのかモブなのか。
PR