忍者ブログ

無双8トロコン

長らく97%で放置していたので、ようやく達成しましたw
最後は合戦辞典でした。

記憶の中では、星彩クリアで達成だと思っていたら、呂布軍と司馬昭サイドで1個ずつ未達成がありました(゜-゜)

でも、あと3%…合戦辞典とプラチナの2つなんだけど、なんか1個取り漏らしてない??という疑惑があり、2回ほどトロフィー一覧見返してましたw
いや、馬コンプとかさ…!なくてよかった…!

久々に起動したら、前回の私相当暇だったらしく、半分くらいの無双武将が平服に設定してあってふいたw
常に奇襲されてるのか…。

一括設定あったかな?で全員手動で戻しました。

合戦辞典、残り三つは星彩、呂布、王元姫で行ってきました。
今更ながら、元姫の馬上攻撃がえぐいw馬の経験値ゴリゴリ上がっていきましたwあれは何か効果ついていたのか…。
これはエンパで拠点が刈れるか…!そしていまだ手つかずのエンパ…。

それにしても、最近パリピ孔明見ていたせいか、こっちのナレーションで音楽現代用語とか飛び出したらどうしようwというw
PR