忍者ブログ

あと1話

水星の魔女。

シュバルゼッテかっこいいな。

そして、兄弟対決。
やりたい意図はわかるが、タイミング悪すぎいいいいがちょっと凌駕してたんですが、

が、

回想幼少期が出たのでもうお釣りが来ました。


いやあ、配信で設定画がお出しされてましたが、動かないと思っていたので。
シャディクに回想シーンとかなかったから、なおないだろうと思っていたので。

ひぃいいやあああああ動いたああああ!
ってテンションでした。うん。
でも、あの回想はラウダくん視点だよね。
そして、設定画出たときも思ったけれど、なんで妾腹の方が坊ちゃんっぽい感じなんだ。
いや、まあ、性格かw
あと、最初に会った時に支えるって言っただろラウダくんはあれ本心説確定ですね!

しかし、幼少期グエルくんは微妙に別人感というか地味?w
前髪ピンクはアイデンティティの固まりすぎるなw

そして、MVPのフェルシーちゃん。
ナイス鎮火bbb
あの、もう死にそうなグエルくんの閉じた目の感じが、直前の回想のパパと似てましたね。作画の雰囲気違わない?


闇落ちラウダくんは、目のハイライトの入れ方が瞳孔の下でよきでしたbb
Twitterで見かけた、兄貴罵るのに「高潔さ」とか言っちゃうあたりのブラコン力。

あと、色々思いのたけをぶちまけてましたけれど、ラウダ・ジェタークだ!のセリフで、ちゃんとそういう野心(?)もあったのねとなりました。
ホント、タイミングとシチュエーションが悪い。あの、光のブラコンやってるの見た後だと、気持ちはわかるけれどなんか、違くない?感。
よくある愛人の子キャラの本妻の子にとって代わってやる!感が光のブラコンでお前はそういう枠じゃなかったのか!って思ってたから…!まぁ、でも勢いで言ってる感もあるけれどね。

物語のグエルくん山場で最終話付近でもってきたんだろうけど、兄弟対決→光のブラコン→最終決戦一緒に頑張ろう!とかだとキレイだった感。いや、尺が無いんだろうけれどね!

まぁでも、動く幼少期が見れたのでとても満足。すごく満足。もう霞むね!!

あと、エージェント5号がカッコよかったw
なんで、温室でグエルくんに負けてたんだwフィジカル差か。

それと、ミオリネとプロスペラの言い合いで、スレミオが確定なんですね。
いや、前回、ホルダー服をグエルくんからスレッタへ変更していた際に、婚約者はミオリネの誕生日時点というところで、グエルくん婚約者のままなのかと思ってました。
まぁ、グエルくんは止めないだろうけれどさ。

エンドカードで知ってる先生がキタ!ってなりましたw


ああ、来週で終わっちゃうのツライいいいい。いや、待ってるのもつらかったけれどさあああ。
PR