忍者ブログ

トロコン

ビヨンドの方はまだですが、本編の方はコンプできましたb
でも、テイルズはトロフィーコンプは作品を重ねるごとに簡単になってる気がする。
Bは3周か4周目でゲットしたけど、アライズは2周でかつそんなにコンプするぞー!という意気込みも無くても取れました^^

1周目はクリア後のボス再戦で絶望してましたが、レベルカンストで行けばそんなに怖くないですね!
むしろ、隠しダンジョンのクロノスは1周目倒したのか…?

そして、サブクエのトロフィーのラストはまさかのビエゾの隠し部屋でしたw
2周目サブクエ飛ばして進行していたみたいで…。時限イベントなくて良かったw

Bはキャラごとの術技回数のトロフィーが鬼畜でしたが、今回はそれがなくて良かった…w

そんなんで、Twitterにスクショが上げられず、しばらくログインしてませんでしたが、投稿しようとログインしてBプロが今期アニメやってるのをかくにんしました。10話ェ…シラナカッタ…。

え、でもなんかまたキャラ増えてるし、個人の当番回はないか…。
ただでさえリーダー、人数多いグループだしで出番少なそうだからなぁ。でも、スクショに気になる姿がw

あとなんか新撰組イメージの曲出てたwアニメの?何???
個人曲が2月に出るみたいだから買うかw?
PR