忍者ブログ

近況まとめ

・花粉症
今のところ軽微。風が強い時に目がちょっとムズムズする程度。
去年、症状爆発していて震えてます…。
いや、でも、冬暖かかったから…。

・久々のカラオケ
あの…その…夜のフリータイムが事実上消失してて泣いた。23時以降って2時間じゃんか。
そんなんで、別店舗開拓中。
そして、数年行っていなくて12月末に行って、今回。
自覚できる程度にへたくそになっているwブランクwww

・カラオケでネタバレ
聖川様のソロ曲が3曲増えていた件。
家に帰って、ぽちった。まだ来ない…。

あと、BプロのリーダーもCD増えてた…!

・プライム!
そんなんで、ポチったらアマゾンからプライム30日間無料を貰ったので、とりあえず映画観てます。
最近、クレしん映画の小ネタ動画とか見てたんで観たかったのですが、無かったw
ドラえもんの銀河超特急が昔、録画ミスって中途半端にリピていたのを思い出し、通しで観ました。旧キャストが懐かしすぎて泣いた。

他なんかあるかなと思ったら、案外映画無いんですねぇ。ドラえもんも短編ないやん!
むしろ何であるんだアドゥレセンス黙示録wwwと思ったwww
直近だと、プロメアがあったので見てきました。
相変わらずのテンポでしたが、劇場版の所為か画面が結構こってり!
感想は、グレンラガン、キルラキル、パンスト同窓会感。
本能字学園四天王のいるやん!あれ?一人おらんやん!いやヴィラル枠かい!って思ったw

すっごく私感なんですが、芸能人とかのゲスト声優はやっぱ聞いてて浮くね…!
旧ドラ映画を立て続けに見ていたからなんか余計に際立ってた…!悪い訳じゃないんですよ!なんか安定感の話…!

あと、プライム。
見逃してたBプロ3期があったので、地道に見ていきますb
PR