d光がクソすぎていらいら
信用度0なので、事業者変更をしました。変更中。
そいで、携帯も12月くらいで2年リースが切れるので、割引狙いで乗り換えようとしたらですよ!
MNP予約番号とれない⇒光と携帯がペア回線でそれを解除しないといけない⇒解除しようとするも契約エラー
というクソの様な流れ!!( ゚Д゚)ハァ?
2日くらいしても相変わらずのエラーで渋々カスタマーに連絡するも、最初光方面へ繋がれそうだったのを切って、MNPで聞いてみると「光の方の管轄になるので、お繋ぎしますね☆」という地獄。
光のカスタマーが前述のとおりなので非常に嫌だったんですが、やっぱり頓珍漢なことをのたまうのですよ。
「業者変更して開通しないとペア回線解除できません☆先に携帯を解約したいなら、業者変更をキャンセルしやがれ」×2回息継ぎなしで言われました。しつこい。
そんなこと、FAQにも業者変更ページにもなかったやろがい!
辛うじて、ラジオボタンに携帯も解約する的な項目あったけれど、日数に関する制限は無記載だったやろがいいいいいいいいい!!!!!!
という憤り。
こういう制限日数があるものはきちんと表示してほしい。FAQに書いておいてほしい。こっちだって電話なんぞしたくないんだよ。前述のとおり。
しかも、「サイトにどう書いてあったかは存じませんが」とかふざけた事ぬかすのよ。カスタマー。お前のとこの商品だろ?
また、同じ内容3回目のリフレインが始まってしまったので、とりあえず口早に切りました。3回同じこと聞いてどうするんだ。すげー早口ですいませんすいませんいってたけれど、なんで基本リフレインなんだ。あと、やっぱり関西弁でマイナスポイント高いです。関西人が悪いんじゃない。公私混同がよくない。
マジで頭おかしい。
勝手にペア回線にしておいて、ネット解約中に携帯乗り換え不可とかどういう理屈なの?電気とかもそうなの?
契約は別なんだから、比重は各契約>ペア設定じゃないのか!!???
なんでペア設定が強いんだよ!!!!!
MNPの方で「長年ありがとうございます」とかいわれてたけれど、19年契約していて乗り換えなんだからね。その年月が消し飛ぶ対応の悪さを経験しているのですよ。むう。
まじで光の対応クソすぎてこっちがカスハラ認定されるのでは?と思うほどです。いや、普段そんな切れないよ?
PR