ダブルパンチ!
だから、家か職場のどっちかは問題がない方がいいんだよ!!ふざけんなよ!
そんなんで、ヤケクソケーキパーティーしてきたんですが。
ホールケーキは前にやって、コスパが良くなかったので今回はカットケーキ。
ただ、食べてる時だけちょっと気分がまぎれるだけで、たいしてストレス解消にならない。
3つで2000円弱だったんですが、美味しいんですが、美味しさを7割程度しか感じなかったのでもったいなかったかも…。
【結論】
ヤケクソでケーキ沢山食べるのは特にメリットなし。どうしてもやりたいなら、シャトレーゼとか安価のケーキのほうがマシ。
しかも最近、代謝が激落ちしてて肥えていく一方なのに、来月健康診断というデバフがかかってて、より一層萎えるという。
結局、ケーキの後に保存しておいた黒毛牛を牛角ダレで焼いたお肉と米のが満足度高かった。肉か。
PR