うへぇ
あー、もう嫌な季節(ノД`)・゜・。
まだ、序盤なんで粘膜の腫れとかないので、詰まったりはしていないのがまだ救い。
3連休は中日だけでかけて、前後は大体ぐったりしてました。
(休んだ気にならねぇ…)
憂鬱すぎてなんかしれっと来そう…。何がとは言わないが…。
あと、依怙贔屓アイドリング野郎はの通勤先はどうも市外らしい。
昨日、帰宅時に5kmくらい手前で遭遇しました。何もない道で。
パチ屋とか、商業ゾーンが無いルートなので、仕事終わりの余暇では通らない。
少なくとも10km程度は通勤に使っているはず。
他県ナンバーでだから実家に帰っているという線も無くはないが、それ毎週?という。
住居を選べるのにあえて他市で通勤とかねッ!想定勤務先の方が家賃安いだろうに…!デテケ!
PR