忍者ブログ

無題

シーツを表に干してたら、お隣さんのところに着物と袴が干してありました。お、お隣さん何者!?
そしてうっかりな私は、洗濯バサミを今日も落としましたorz

そういえば、今朝は鬨さんから電話を頂きました^^
はじめは、ひょっとして4月から学校関係のバイトの電話かと思ってました;だいぶ素っ頓狂な声を出したような…;
それにしても、人間ってすごいなぁと思いました。だって、地球を半周してもリアルタイムにおしゃべりができるなんて…!!文明の利器ってすげえや!!
鬨さんの方はPCが壊れてしまって、ネットできない状態だとか…。一週間の脱ネットでも発狂しかけた私では、とても持ちませんっ><

そうそう、今日は世にも奇妙な物語でしたね。
昔は恐ろしくてなかなか見れなかったんですが、最近は見たくなる衝動に…。
ちょっと前もうっかり鑑賞会をやってしまったり…。
PR