忍者ブログ

閲覧不可のお知らせ

さて、ついにサイトの方で絵が容量の所為で1枚もupれないようになってしまいました;

なので、ギャラリー一掃等々を明日あたりにでも執り行おうと思います。
ちまい作業とか発狂しそうなので、とりあえず、今web上に上がっているデータを全て削除してから、今要るデータを再upという形にしようと思うのでひょっとしたらサイト自体一時的に閲覧不可になる可能性があります。
一応、再編データ完成後にweb上のデータを削除するつもりなので、何日も見れない状態にはしないようにしようと思います。

削除対象はとりあえず、ジャンル不問で古い絵です;
そして、ジャンルは戦国が消えそうです;;

いろいろと急ごしらえなので、ひょっとしたら明日に出来ないかもしれませんが、一応^^;



そういえば、明らかに不要データなのに何故か削除エラーで消せない画像データがあるんですが、あれってなんで消えないんだろう…?
PR