忍者ブログ

近況

★花粉症2026備忘録
今年も今のところ軽微。くしゃみと目の痒みがたまに。鼻は通っている。喉の痛みなし。
なんで症状軽いのかは不明。ありがたいけれど…。



PR

やっぱどっちかだよ

やっぱ精神的苦痛がいないとゆとりが出てくるね。
New隣人はどうも1月末の内見と別っぽかったけれど、朝8時とか夜12時とか時計の左側時間帯になどのドシンッという音を立ててるけれど、2月ほど心的ダメージが薄い気がする。うるせえけどね!
女であんなドシンドシンする?ゴリラなの?しかるべき保護施設に還った方がいいんじゃないの?という具合です。
「なんか静かになったなぁ」の時は大体不在という事がわかりました。はよ仕事いけよ。大学新卒っぽい雰囲気は無いんだよなぁ。いつ仕事するんだよ。
それとなんかキッチンの換気扇を長時間つける習性があるらしく、微妙に振動音がこちらに漏れ聞こえます。調理タイミングとかならわかるんですが、一晩中とか午後3時~8時とか。仕込みかな?寝室に行けば無害なのですが、リビングでまったりできない…。
前の住人の方は万倍よかったなぁ。多少音はしたけれど、全然許容範囲内。

あと、それに呼応して下もなぜか踵歩きはじめる始末。臭いしうるさい×2で救いようがない。また、10分アイドリングで10分で帰ってくるアホ行動をやっている謎生物です。

今のところが一番家賃が高いはずなのですが、ヤバ住人の多さは断トツです。
前回は真後ろの戸建てがアレで、住人はそんなに変なのいなかったんですよね。まぁ、駐車場でやたらこっちに詰めてくる奴がいるくらいで。
前々回はピンポイントにヤベーのが来たのでヤバ住人殿堂でしたが、3年住んでたしね!
今のところなんて、半分以上ヤベー奴、正確に計算すると70%ヤベー奴ですからね。

書き出すとこまごまありますね…。それでも、精神的苦痛のあの裏声を毎日聞かなくて済む分、蓄積ダメージが減っている気がします。はよ辞めてほしい。本当に辞めるかな。フェードアウトしてほしい。
月末に、友人と焼肉行く予定ですが、それの所為で、テンションがどうなることやら…。

ふう…む( ˘ω˘ )

物理的にいないのはやっぱり精神衛生上良いわね。
このままフェードアウトしていってほしい。切に…!

3月に入った途端、気温関係なしに朝眠い…!


伏線かもしれない…

日記はリアタイで書いておかないといけないのかもしない。
もうずっとライフは0よ(ノД`)・゜・。

AIお悩み相談はかなり希望を持たせてくれるけど、勝率低いので運用は慎重にしたいと思います。
でも、愚痴は聞いてほしくて、ここ数年の事を羅列したらAIにも引かれました!異常だって!やだあ