忍者ブログ

また寒い

モコさんが通常1月から冬毛が抜けてくるんですが、いまが一番モッフモフしてる。
手でわさわさするとすっごい膨らむ!動く毛玉!!かわいいいい!!!


あと、花粉症の薬貰ってきますた…かなしい…

PR

ふむ…

嬉しいことがあったのに、よくよく考えたらあれ?という事だったり。
いや、いい事なんだけれど。なんだか…。
毎度優遇される区分けに入れないのは、なんの呪いなのか。隣の芝生は青い?いや、客観的事実だよぅ。

そして、また、来年厄年かよ!!!呪われてるのかッ!!


あ、アライズ、DLCもトロフィーコンプしました!
武器は装備してると強化できなかったのか…!

でもまだ3期か

先日、今期Bプロやってて、完全見逃してたのですが、最新話を見てみました。
リーダーが安定して「澄空さん」呼びで、ちょっと爆笑してしまいましたw
まぁ、個人のお当番回は2期は無かった気がするし、3期も人数増えてるしね…。

トロコン

ビヨンドの方はまだですが、本編の方はコンプできましたb
でも、テイルズはトロフィーコンプは作品を重ねるごとに簡単になってる気がする。
Bは3周か4周目でゲットしたけど、アライズは2周でかつそんなにコンプするぞー!という意気込みも無くても取れました^^

1周目はクリア後のボス再戦で絶望してましたが、レベルカンストで行けばそんなに怖くないですね!
むしろ、隠しダンジョンのクロノスは1周目倒したのか…?

そして、サブクエのトロフィーのラストはまさかのビエゾの隠し部屋でしたw
2周目サブクエ飛ばして進行していたみたいで…。時限イベントなくて良かったw

Bはキャラごとの術技回数のトロフィーが鬼畜でしたが、今回はそれがなくて良かった…w

そんなんで、Twitterにスクショが上げられず、しばらくログインしてませんでしたが、投稿しようとログインしてBプロが今期アニメやってるのをかくにんしました。10話ェ…シラナカッタ…。

え、でもなんかまたキャラ増えてるし、個人の当番回はないか…。
ただでさえリーダー、人数多いグループだしで出番少なそうだからなぁ。でも、スクショに気になる姿がw

あとなんか新撰組イメージの曲出てたwアニメの?何???
個人曲が2月に出るみたいだから買うかw?

びよんどざどーん

配信1週間前にTVcmで存在を知って、さっきクリアしました。
途中、日記書きに来ようとして失念してました;

追加エピソードと歴代衣装購入ですb
てか、歴代衣装ってこのタイミングまでなかったのか…!
個人的に本編時に、アルフェン後ろ姿にルドガーを何度も空見したのですが、衣装、アルフェン着るとパツパツだなw
如実に実感する体格差w空見はだいぶガバガバ判定でしたw

アルフェンのルドガー衣装&髪型はそんな感じでなんか絶妙に似合わないw
でも、髪型は他衣装だと親和性高いw
個人的に仮面全部取れる前は、こんな横分けを想像してましたw右側が目隠れだったから
そしてまあ、〈王〉衣装+ルドガー髪型のしっくり来ることw
衣装以外では、しょぼくれアルフェンとの親和性も高かったです。うん。


髪型といえば、キサラのフレン髪型もポニテが良きb
テュオハリムのDLC付属の髪型も良きb
なんというか、基本デコ出しがデコ隠しとその逆が案外好みでしたw
いや、これは基本があるからこそ、輝くものなのか…?

シオンのベルベットコスの絶妙な嫌らしさのなさw
結構際どいけど、あまりエロスを感じない加減w実際、ベルベット操作時も感じなかったけどね!