忍者ブログ

返信です

そういえば、今月でサイト8周年なんで、記念絵でもこさえ様か8月末から練っていたのですが、なんだか物理的に無理臭そうになってきましたw
偶数年は割と何もしないんですよねw大体いつもですが。

一応、絵のモチーフ等々は決めてあるのですが、作業時間がもう足らない気がしますw
が、がんぼろう…!!

以下拍手返信です。



PR

返信です。

無印でジンジャーミルクティーが50円と特価になっていたので買って飲んでみたのですが、予想以上に生姜が強烈でしたw個人的感想。
原材料に生姜はなかったので香料だと思うのですが、こう「フレッシュ☆生姜汁!!」みたいなテンションのジンジャーでしたw

無印の食品は個人的に当たり外れのふり幅が大きいと思いますw
冒険で買ってみて4割外してる気がしますw特に菓子類。甘い系のお菓子は美味しいんですがねぇ…。
バームクーヘン各種は美味しいです^^最近の水切りヨーグルトとか良かったですb
半額とかになってるととりあえず買いますw


以下、拍手返信です。



拍手返信です。

今日は七草の日ですね!
近年、自分で七草を買ってくるとろくなことがないのですが、今日もダメだったorz
ハンカチを落として、無残なハンカチを発見しましたorz

ちなみに、一昨年は自転車から転げ膝が抉れる事態というか、その日に下ろしたタイツがお釈迦という残念具合だったりしてます(´Д`)
それで、その年事故に遭ってるので嫌なフラグが立っているような…;

もう、七草買うのをやめるべきか…


以下返信につづきます。




拍手返信

返信はつづきに格納してあります!

さて、無双7ですが将星100連戦で前回徐庶さんがLv.88くらいから一気にカンストした事があるので、100連戦すればカンストするのか検証すべく、ペーさんでチャレンジ中です^^
攻略情報とかで見た事ないので…;

DLC衣装なので、護衛に曹丕を。医療チームで頑張りますw
ぺーさん理学療法士ならやはり先生と組んだ方がしっくりきますよね…。外科とか整形外科とかリハビリで。ええ、お世話になりましたよw

曹丕さんの護衛台詞「私を呼びつけるとは、いい度胸だ」なのですが、すみません。100回ほど呼びつけますすいません。

日記ネタを…

描こうと思ったら時間がなかったでござるの巻き/(^q^)\

拍手返信がつづきますよっと!