忍者ブログ

拍手返信

つづきに格納!

今日は昼ぐらいに起きたので、なんとなくマックへ今やってる期間限定のやつをテイクアウトしにいきました。
で、家でマターリ食べてたんですが、箱入りのバーガーって個人的に食べずらいです;;
しかも今回のはバンズ(下)のがマスタードソースだかなんだかで、若干べっちょり;
バンズ(上)がかなり厚めだったんで、上下逆にしてみると結構安定感がありましたw

そういや、さっきwikiでみてたら、バンズの上と下で「クラウン」、「ヒール」言うそうですね。多分。なんかおされだw

どうでもいいけれど、個人的にクラウン言うとどうも、車のイメージが強いです。
意味自体も『高級そうな何か』的な認識でした。ぶっちゃけここ1カ月くらいまで;
車での使用が一番高かった単語でした。車社会に生きる親を持つ性です。
我が家でそんなカタカナおされ語が口から出るのは、車の車種か野菜の名前くらいですw

返信です*

返信はつづきから^^

久々に拍手のお礼画面を確認してたら、拍手の方でupした画像が何故か表示されず、背景画像だった所為で真っ白けに画面が表示されてましたorz
とりあえず、直してきたものの、私だけなんだろうか…?
バグ報告板に似たような症例の方がいたのですが回答待ちだったので、対策が練れずで;

と、思ったらなんとか自己解決しました。
テンプレをアップロード用にしなきゃ反映されないのか。
背景画像に指定出来そうにないので、このままですね。前は反映されてたのに…。
普段どんだけお礼画面放置なんだよとかいわないでくd(ry

雨ー;

午前中は日差しがあったのにっ!
夕飯に何か野菜を食べようと思ってもスーパーに行けないなんてorz
傘さしてまでは行きたくはないです。

返信です^^

忍者HPの新しいアップロード方法にかなり戸惑ってます;
ビルダーさんが使えないのはちょっと手痛いorz

なんとか更新出来てるようですが、如何せんやり方が不明のままなんで怪しいです;
何故、アップロード選択してやっているのに更新されていないのか。なんでダブルクリックだと更新出来るのか。この辺が凄い謎。
あと、リモートサイト(up先)とローカルサイトのフォルダが有ってないととんでもないことになるのもちょっとメンドイ…。
謎多いですが、ダブルクリックでなんとかなってるのでそれで行こうと…;

なんとかなっていなかったら是非ご一報をっ!!