忍者ブログ

ああああああああああ

人生の半分の時間を追っかけていた風光る。ついに最終巻。諸事情で一日遅れながらゲットの単行本派です。
感想は、終盤で、
ああああああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
あああああ!?!?!?!?!?!?!?!!????
というラストでした。うん。

いや、先月くらいに「そういや最終巻は21年1月だっけ?」で検索かけた際に、予測でなんか色々でてましたが。

そんなんで駆け抜けた。駆け抜けたよ。


そして、新選組物はやっぱり土方さんにスポット当てると、ラストまで本当に綺麗に収まるなぁとしみじみ。完璧すぎる。フィクションじゃないんだよ。
たしか大河も番外だかなんだかで函館編が特番であった気がする。

ちなみに、個人的にもう一つの最古参(記録更新)の破天荒遊戯も次巻最終らしいので、なにやらしんみりするようななんというか。
そして、前回最終巻間近ツイートで3冊挙げていたのですが、はてもう1冊?と至り抜けておりましたorz図書館戦争も長いのに…ごめんよ…。
PR