忍者ブログ

感動がぶっ飛んだ戦国5

やwwwwwwべwwwwwwえwwwww

信長が信長だ…!ついにやりやがったぞ!コエテク!!
関興やないんかい…!!

あと、麻呂が麻呂じゃなくなっててちょっとしょんぼり。
サラストじゃないミッチーはなんか新鮮。
早くCV音源出ないですかね!?

あと、本当に個人的なのですが、私初めて触れた戦国系が若干特殊だったため、ずーっと脳内にあったのが家康美少年説。
まさか叶うとはwwwwありがとう姫神さま。

秀吉のCVがリーダーなのでちょっと気になる。やんちゃ系か。どうなんだ?ボイスはよ。

とりあえず、長政様はどうなるのか気になるところです。
中の人…いや、どうだろ…。
PR