忍者ブログ

撃破~

紹介絵完了しました。

いや、レプリカントは間に合わないと思ったのですが、なんとかなりました。
後半戦は描画に最適化がかかって最速30分がいた。
最初は2時間くらいかかったのに。

…といいつつ、そこまで塗りの統制をかけていないので、まつげ影、目の反射などの有無が適当です(´・ω・`)



そういえば、ブログもいつの間にかSSL化してたんですね。
画像の呼び出しが変わったようで、無双用のバナーがしにましたね…!

…あれ、日記絵…。
水兵は生きてるけど、本体の方がダメになってる気がする…。
でもどっちも同じ読み込み方法だった気がするんだけど…?

あと、ブログがSSL化が済んだということは、別タブ表示じゃなくてもOkに戻ったか…?

カウンターと他のブログパーツ片付けよう…。

そういや、カウンターなくなっちゃいましたね。
最後の数、数え損ねてました。いくつだったか…( ˘ω˘ )
PR