忍者ブログ

あれこれ

週末はモコさんを洗ったりゲームやったりしてました。

モコさん洗ってる最中はそこそこおとなしいのですが、乾かしの段階になるとイヤイヤが爆発してました。

水にぬれると、胴体の厚さが半分以下になります。
冬場なんか、顔と胴体の比率がいつも胴体太めなのですが、濡れるときっちりヨーダです。
足も鶏ガラのよう…。
そんなずぶぬれモコの抵抗が、ずぶぬれのまま背中退避でした。
四肢から水が流れ出る…!

ただ、もともとちょっと皮脂多めなので、洗い上りはふっくらふんわりしました。

そして、私は猫アレルギー出てました_(:3 」∠)_
ネコ洗うとアレルギーがちょい出ます。主に顔面に湿疹。

アレルギー1つでもあると併発するそうなので…。




ニーアレプリカント買いました!プレイ中です。
存外、少年編長いんですね!サブクエ50%くらいありましたw半分…!

青年編入りました。
でも、ほとんど釣りと畑ばっかやってますw
スイカ10個がどうしても、畑でしかむりっぽそうなので、スイカ畑を作っていたら、ターン数足らなくて青年編に行きました…(゜-゜)泣いた。

ちなみに、まだスイカは実らないw

どうでも良いけれど、青年ニーア。
オートマタの時、A2の見てくれがかわいそうでDLC衣装で着せていたせいで、ほんのり女の子に見える。悲劇w

ゲーム的には、カメラがちょっと貧弱な気がする…!乱戦時に追いかけてくれない…!!
ボス戦はそんなに苦戦しないけれど、防壁持ち雑魚ラッシュはしんどい。
でも楽しい。

こうしてプレイしてみると、オートマタはシステムや演出でブラッシュアップしてあったんだなぁと思いました。

ところで、カイネとエミールは登場後の掘り下げってどっかにあったのか…?
月の涙の下りやら、若干「ん⁉」という箇所があったので…。回収もれか…!

あと、郵便配達員がポッド042の中の人なのはカメオなのか。もともと出ていたのか。
PR