忍者ブログ

ふむ

アライズ、裏ダン攻略してきました。

ラストがX2の最終決戦地だったのですが、赤ん坊のモニュメントあそこにあったんですね…!
基本、あそこイベントのみで自操作できなかった+戦闘でぶっちゃけ背景見てなかったで、いつも、マクスバードで『そういや、カナンの地って地上から見ると赤ん坊はいってるよなぁ』って思ってました…!

そしてクロノス戦。
裏ダンは先にネタバレしてました…!巻き戻しが無いのは知りつつも、X2の苦戦が…!
でも、なんとか勝てました。オメガエリクシールはもったいなかったか…。

というか、裏ダンは初戦のエドナ戦が一番しんどかった。
他はなんとか1回目で撃破できましたbb
いや、アライズ、人型ボス少なかった気がする。…そんなもんか?
的が小さい、浮かない、硬いは味方の攻撃ラッシュで全然見えなくなっちゃうので、攻撃出来てるのか攻撃されてるのかがわからなかったです!
気が付いたら力尽きてましたw

そういえば、ゼスティリアはパスしてたので、エドナ初登場でした。
ベルセリアは出るのかな?っとおもったら後ろ姿(偽物)だけでしたしね。ああいうキャラだったのか。
そして、アイゼンと並ぶと兄妹というより親子な体格差。

裏ダン攻略でラスボス強化されました的なアナウンスがなかったのですが、強化は追憶攻略で解禁ですかね…?
追憶1発目のビエゾがなかなかになかなかで、次週繰り越すか検討中です。


ところで、今作って第3秘奥義ないんですかね?無くていいの?本当??
あと、すっげー処理落ちしていたアルフェンの第2秘奥義ですが、レナに着いてから処理落ちがマシになりましたw慣れ?
PR