忍者ブログ

2周目

はじめました。
レベルが引き継げてやべえwww

戦闘の会話イベントが1周目余裕なくて聞けなかったので、2周目は聞いていこうと思います。
序盤が秒殺すぎてすでに聞きそびれてる気が無きにしも非ずですが…w

あと、周回でビジュアルが事前に設定できる親切設計に…!
着替えてラスボスに挑まなくてもOKとな!!
とりあえず、男性陣はファーマーで女性陣は給仕係。武器的な意味で。あ、でもキサラは盾がファーマー採用だったので、ファーマーです…!
いや、学園衣装買おうか悩んだのですが…。
ウォレット買いに行くのがだるかった。せっかく田舎度が下がった方へ越してきたのに…。

そんなんで、周回プレイ開始。
ぶっちゃけ序盤の伏線とか忘れかけてたり覚えなかったりで…!
序盤ってこんなに殺伐としてたんだね…!

あと、1周目プレイ時にアルフェンの仮面が再選択できなくて、アタッチメント枠ではなかったのか…。と思っていて、2周目は仮面強制なのかな?と思ったら、操作時に開放されてました…!
でも、イベントの時は装着していたので、イマジナリー仮面!?と思ったら、髪型に仮面が2種増えてましたw周回特典w

でも、スキットは外してました。ちゃんと表情の設定があって、ここはこうだったのね。とbb
スキットとサブは干渉してこない感じですかね?
モスガル再訪のイベントは仮面被ってなかったんだけどな…。ふむ。

そんなんで、カラグリアクリアしました。
サクサク。



そういえば、テュオハリムの中の人がアライズのゲーム実況してるんですね…!
覗いてみたら結構面白かったです。
もうちょっとしたら、はじめから見てみよう。

いやあ、時代がすごい!
PR