忍者ブログ

終わっちゃったー

まだ、最終回記念配信あるけど…!

グエルくんはぶっちゃけ先週でエピソードは消化済だから、本筋だよな~でまったり見てたら、4号再登場からボロ泣きですよw
勢いでぶっちゃけたまによく分かってなかったですが、勢いでボロ泣きでした。

エンドロールは、ラウダくんの兄離れ宣言を聞きつつ、まさかのエラン様とセセリアちゃんとトリオ結成してて吹きましたw他が真面目しんみりの中、オチ担当だったかぁwww
中盤以降が主人公ムーブしてただけで、1話は西園寺枠だったしな。うん。ネタ的に原点回帰w
元気そうに様とセセリアちゃんにイジられてて良かったですwドラマCDくるかな?

3年後、髪型は結局短髪で落ち着いてて、ちょっと残念だったけど、まぁ、断髪は失恋と学生時代にけりをつける的なニュアンスがありそうだからしゃーないか。
髪の毛乾かすのダンチだもんな。

エピローグ4BBAが1カット来て吹きましたw
しかも、紅茶飲んでたwwグエラジのあれなのかwww
PR