忍者ブログ

接待

で、昨日から突如として母が召喚されたのですが…。うん、高速1000円って凄い!!
それで、今日は接待(?)に付き合わされました。
今回は池袋のサンシャインのバイキングへ行ってきました。プリンスホテルの方です。
先日の品川みたいなヘマはもうしませんからね!
今回はちゃんとデザートコンプしましたからね(゜∀゜)!!
そして、今回やたらと多く食べた物↓

このパンが凄く美味しかったっ!!リンゴのペーストっぽいのが入っていて、味がなんだかディズニーにありそうな味でした!!←
近所のパン屋にないかな!


ついでに、展望台まで上がってきました。
イイ感じに空いていたのでマターリとしてました(^ω^)
あそこのソファーがとても心地よく…←

さて、明日から学校が本格始動します…。
1時間半、座ってられるかなぁ…(遠い目)
PR