忍者ブログ

今日、朝、TVにて。

今朝、ぼんやりととくダネを見てたら、戦国武将から学ぶ政治~みたいな内容を放送していて、今回が上杉謙信だったのですが、その肖像に無双2の謙信公のグラフィックがでて、大変驚きました。

更に、歴史家の先生が「謙信はこんな感じのがっしりとした~」とか説明まで入ってなんだかもう゜゜(Д)って感じでしたwwww
でも「こんな武器見たことないですね」とか仰っていて、いやいやそれゲームだから!!とTV越しにツッコミをいれてしまいましたw←

先ほど、検索かけてみたら前にも無双三成とかもとくダネにでてたそうなので、要チェックですねwww


それで、今日、ついに塊魂が到着予定日なのですが…
未だ来てません。17時現在(´・ω・`)
描きかけの絵もあるのですが、こっちの方に気を取られ過ぎてそれどころではなく;
もう、玄関前で正座でスタンバってしまいそうで怖いですっ;
PR