忍者ブログ

派手にいった…!!

本日は何もないところで派手にすっ転びましたorz
足は捻ってないんですけど、明らかに滑りました;アスファルトとかではなかったので打ち身だけで済みました(・ω・`)具体的に言うと商業施設の床…。

転んだ瞬間は「早く体勢を戻さねば!!」とか反射的に考えたのですが、いざ体が床についたら衝撃で鞄から携帯が吹っ飛んで「やべwwwケータイ飛んだwwwww」とか他人事のように考え、最終的に「なんか疲れたなぁ、このまま寝そべってるのも悪くないかもwww」とか、人としてその判断はどうよ!?みたいな事になりました;物ぐさすぎるorz
でもあの時、最終回のネロの気持ちが少しわかりました←
で、その携帯飛翔と物ぐさの考えが刹那的な時間だったのですが、近くにいた(爆)おばさんに「大丈夫?」と声をかけられて、一気に正気に戻りました;
脱兎の如くその場から立ち去って、トイレに駆け込んで頭を抱えたのは言うまでもありませんorz
恥ずかしかった…!!

そりゃあ、ぼんやりしながら歩いてましたけどっ!!でも、スカートじゃなかった自分GJ!!←←

左膝が痛いですorz
PR