忍者ブログ

うをおおおおお!!


一昨日はすっ転んだり、大変でしたが、昨日は友人が↑のもやしもんの携帯クリーナをくれました!!ありがとう!
私の携帯様はストラップを付ける箇所が微妙なところにある所為で、普通の奴だと画面に届かないのですが、この細長いものだと届くのでとても重宝してます^^

そして、今日は授業が終わった後に太鼓の達人をやりに街に繰り出しました^^
それにしても、今のゲーセンって凄いですねwww
友人と一緒にクイズマジックアカデミー6をプレイしたんですが、なんかすごかったwwww中の人豪華ですねww
それで、友人がカードを購入してキャラ作って育てだしたり、最終問題で単独正解したりとなかなか楽しかったです^^
PR