忍者ブログ

GW中日

世の中GWですが、私は特にどこかに行くなんてこともなく、新城内でゴロゴロしてます。
html打ちしたりなんだりして、日が暮れていく日々です。
でも、GW中にもう一度31に行きたいなぁとかぼんやり考えてますが、今のところ手持ちが500円切ってる状態なので微妙です←
休日の郵便局閉まってる率が妙に高いです(´・ω・`)。大きい郵便局が近所にいないorz

それで、今日はごろごろしてるのはよくないな!と思い立ち、冒険に行ってきました。
暑い日に冒険に出る率が高いのは何故…;
東、西は夏に。北は冬におおよそコンプしたので、今回はとりあえず南方面に行ってきました^^
やたらと上り坂が多かったです;行きはほぼ上りで帰りはルート変更でこれまた上りorz
で、冒険中になんだかすごい校舎の学校をみました。私立っぽいような豪華な(?)校舎の公立校だったんですが、なんだか思わず写真を撮りたくなりましたwww
すごく背景素材になりそうな感じで…!!レンガ造りの校舎って!!
ですが、公共物だし、結構車通りの多い所だったので流石に自重しました(苦笑)
あの学校へ見学にいきたいですっ…!無理かwww

今回は坂があったりなんだりで、前に転んでぶつけた左膝をだいぶ酷使してしまいました;
なんか…痛いorz
PR