うへぇ
あー、もう嫌な季節(ノД`)・゜・。
まだ、序盤なんで粘膜の腫れとかないので、詰まったりはしていないのがまだ救い。
3連休は中日だけでかけて、前後は大体ぐったりしてました。
(休んだ気にならねぇ…)
憂鬱すぎてなんかしれっと来そう…。何がとは言わないが…。
あと、依怙贔屓アイドリング野郎はの通勤先はどうも市外らしい。
昨日、帰宅時に5kmくらい手前で遭遇しました。何もない道で。
パチ屋とか、商業ゾーンが無いルートなので、仕事終わりの余暇では通らない。
少なくとも10km程度は通勤に使っているはず。
他県ナンバーでだから実家に帰っているという線も無くはないが、それ毎週?という。
住居を選べるのにあえて他市で通勤とかねッ!想定勤務先の方が家賃安いだろうに…!デテケ!
PR
事務処理
いつも通りって素敵☆
VS管理会社のai文通の時にまともにAI活用してみましたが、今は愚痴聞いてもらってます。
でも、こっち全肯定だから逆に不安…。
割かし悪口のセンスがあって面白いです。
あと、最近の精神的疲労で痩せました…!1kgだけど。
なんか、精神的にじゃないと減量しないんだよな…。
さて
ココナッツしか見てなくて、ラクサだと思ってたw&麺もフォーだと思ってたwパッケージ全然見てない;
てか、トムヤムクンってココナッツ入るんだ…!ココナッツはいってるの飲んだことないか…も…?
成城石井のはクリーミーでそんなに酸味はなかった。もやしが美味しい。
麺も天下一品系のストレート麺(ちょい細め)なので、個人的にはエスニック天下一品。あんなにこってりはしてないけど。
割引でゲットできてよかった!
もうヤダ
どうしろってんだよ!毎日1時間程度の汗ばむ運動と胡麻麦茶とお酢を飲んでいて、酒タバコは元からやっていないんだぞ!どうすればいいんだよおおおお(ノД`)・゜・。
ダブルパンチ!
だから、家か職場のどっちかは問題がない方がいいんだよ!!ふざけんなよ!
そんなんで、ヤケクソケーキパーティーしてきたんですが。
ホールケーキは前にやって、コスパが良くなかったので今回はカットケーキ。
ただ、食べてる時だけちょっと気分がまぎれるだけで、たいしてストレス解消にならない。
3つで2000円弱だったんですが、美味しいんですが、美味しさを7割程度しか感じなかったのでもったいなかったかも…。
【結論】
ヤケクソでケーキ沢山食べるのは特にメリットなし。どうしてもやりたいなら、シャトレーゼとか安価のケーキのほうがマシ。
しかも最近、代謝が激落ちしてて肥えていく一方なのに、来月健康診断というデバフがかかってて、より一層萎えるという。
結局、ケーキの後に保存しておいた黒毛牛を牛角ダレで焼いたお肉と米のが満足度高かった。肉か。